日刊アズマガ

新たな才能、この世紀に爆誕よ?

欲しいのは椅子かそれとも腰骨か

アーロンチェアが欲しい。

それはネットで良いという情報を得たからだ。

詳しくは得ようとして得たものではない得られるべくして私に啓示された。

ネットという情報の海。魚の代わりは情報だ。情報の海から釣り上げられた情報。それはまさしく啓示で、僕が釣り上げたものに見られるその情報は実は釣られたくて釣られたくてたまらない情報なのだ。

アドラー心理学第一人者のアドラーも言っている。人は行動力がなくて行動をしないのではない。行動をしたくないから行動をできないのだ、と。

釣り上げられたいアーロンチェアの情報の欠片(オカラではない)はすかさず私の脳へと突き刺さりスポイトのようにドクドク脈を立てて脳の網目を注ぎ注がれていく

私はこうして新時代の人間たる方法で情報を享受、向こうからやってきたものをただただ享受、し、それについての推考の日々を手に入れたのだ

アーロンチェア、名前からしてワンピースの敵キャラを思い出す人も多い、しかしそれは日本だけの話だ。アメリカでは恐らくFF10の仲間のおっさん、アーロンを思い出す方が多いのではないか?はたまたアーロンは「あー、ロンね」の略だと考える人も多い。つまりアーロンチェア=麻雀用の椅子、そう考える人も少なからずいるはずだ。

みんな間違えてはいけない、アーロンチェアアーロンチェアという意味だ。

このアーロンチェア凄いところが12万円という天文学的対外的新殺法的スーパーコンピュータ顔負けの金額を我々人類に提示してきているところだ。

もし私が大阪人だったら滅びていたところだ。

腰骨は大事にしよう。