日刊アズマガ

新たな才能、この世紀に爆誕よ?

神の電子楽器エアロフォンが粉砕した話

今日は頼んでいたエアロフォンが届いた

頼んでいたっていってもamazonじゃねぇんだ、メルカリだ!

今流行りのメルカリ♩てやつ

それがどうしたこうした壊れてやがる


おいおいおい冗談じゃねぇんだぞよ?

70000円だして買ったエアロフォンちゃん!

音出て!頼むから音出て!


うちには犬がいるんだけどその犬も一緒に目を瞑って神に祈りを捧げていたよ

まあそんなことしても祈りは届かぬ!


これは修理屋行きや!


修理屋っちゅーのは楽器屋のことやな


ワシは楽器屋が怖い


なぜかは分からん、きっと守護霊がファラリスの雄牛で殺されたからに違いない


怖すぎるぜベイビー